夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

ジャニショ 新写真(20151109)

関西ジャニーズJr.、夏の松竹座追加写真の発売開始日だった本日。なんと今回は福井宏志朗くんの個人オフショット写真が発売されました!!【番号196~198】
初の公式写真おめでとう*・゜゚・*


今回の夏松竹座は、個人フォトセットを出させていただいたメンバーが沢山いた中、彼の写真がなかった事が実のところ本当にショックでした。いやもちろん本人が一番辛かったとは思いますが。

その事もあったので、今回写真が発売された事が本当にほんとうに嬉しいです!!しかもどれも今まで雑誌等でも見た事がないような表情だったりで♡かっこよくありながら、可愛い要素も沢山詰まっていて。カメラマンさん素敵なショットをおさめていただきありとうございます。
実際はもっとたくさん撮ったりして、その中から自分で写真を選んだりしたのかな〜どうなのかな〜♡

いやそれにしてもとにかく本当に嬉しいです。

そして冬の松竹座では個人フォトセットを出させていただけることを願って…☆


今回のショップでの発売番号は、【196~198】の計3枚_φ(・_・  
大事なことなので2回記しておきます(笑)