夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

生きてるだけで 笑うだけで 幸せだよ

2023年があけて9ヶ月が過ぎ、早いもので今年もあと3ヶ月となりました。

暑さが続く日々でしたが、ようやく少し季節が進んだ気がしますね。宏志朗くん、元気でお過ごしですか?

なぜかわからないけれど、先日放送されたin大阪のおみくじHAPPYをみて、歌詞が良すぎるからなのか、歌詞に「福」が入ってるからなのか、楽しかったな〜という記憶が蘇ったのかなんとなく書きたくなったので。これが最後の投稿になるかな。

年明けに退所されて、でもなんというか正直実感がないというか言葉もまとまらなくて。

それでも当たり前に日常はやってきて、日々の忙しさに紛れていったような紛れ込ませたような。

ひとつ区切りがついたのはWESTさんのドーム公演の映像を観た時かな。

ふわふわした記憶が映像を観ることで鮮明に甦ってきて、楽しい時間は確かにそこにあったんだなぁと実感できて思い出にできたという気がします。東京ドームが彼にとって最後の舞台になったんだなぁ。

「宏志朗くんに会いに行ける~!」と思えば日常も頑張れたし、実際にコンサート観に行って「あぁ、ほんとうに最高すぎる。生きててよかった」という感情にさせてくれる宏志朗くんには感謝の気持ちでいっぱいです。

単に小さい頃から見ていたから情で好きだというのではなくて、毎回新鮮に「ここ最高」とか「またダンスパワーアップしてない?」とか、「アクロバットまで習得したの?」とか本当にずーーーっと新しい発見があって、またそのたびに好きが増えていっていました。そこまで思わせてくれる宏志朗くんはすごいな~と思います。あと高校生の頃はこんなに面白い方だということにも気付けていませんでした(笑)

宏志朗くんのダンスがだいすきでだいすきでという私でしたが、煽りがとっても上手というのもすごく好きだったのかもしれません。普段私が自分自身では持っていくことができないところまで気持ちを持っていってくれるので、とにかくコンサート中が本当に楽しかったです。楽しそう~~~というのが遠くでも伝わって、その姿を観ていることがとってもすきでした。

そして主演舞台という素晴らしい経験もさせていただきましたね。初めてみる表情いっぱいでこんな宏志朗くん知らない〜〜!!という盛りだくさんな舞台でした。共演者の方々からのタレコミでそんな一面も?という可愛い一面を知れたりかけがえのない時間でした。夢をみさせていただいたなぁ、幸せすぎる時間でした。一生の宝です。

 

来年の春からは社会人になるのかな。これからの人生も温かい人たちに囲まれて過ごせますように。

きっと楽しく生きてるよね、って思いながら私も楽しく生きたいと思います。

 

この世界に帰ってきてくれて、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

 

WA!HA!HA!Yeah!Dance for you♪