夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

関西ジャニーズJr.LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~

昨年のあけおめコンサートは配信に切り替わってしまったので、

久しぶりの大阪城ホールでのコンサートだったね。

 

宏志朗くん大好きだなぁ、大好きだなぁ.....

松竹座でみる宏志朗くんはもちろん大好きだけど、

アリーナ会場で見る宏志朗くんはもっと好きかもしれない。

 

身体全体を使って盛大に盛り上げてくれて、

楽しそうだな~~~っていうのが上まで、奥まで届いてくるので、

ほんっとにほんっとに楽しくって。

 

欲を言えばもっともっとせめて夏の思い出のBravesouleだけでも序盤から出してほしいと思わずにはいられなかったけど、でも2022年も宏志朗くんがステージに立つ姿を観られる幸せを嚙みしめました。

 

〇OP (青衣装に青旗かな?)

下手側から旗を持ってメインステに登場。

 

〇NOROSHI

歌が始まると地面対して垂直に旗を持ったまま、上手側に移動し、そのまま上手側外周へ。曲に合わせて旗を左右に揺らしたり。やっぱり旗振りのプロだよね。

体幹がしっかりしてるから本当にかっこいい。

 

〇NO LIMIT

 

〇Loud-X、〇Blow out

メインステに登場。煽る宏志朗くんだいすき~~~~~~

なんであんなに煽り上手なの??楽しんでるのが伝わってきて、

みんなも楽しんでる??あげてこうぜ~~って感じだよね?

近くの人を煽るだけじゃなくって、会場全体盛り上がってこうぜ~~ってね。

 

〇Lil miracle

〇Tyr&error

 

〇スマイル!スマイル!

〇Dial up

 

〇Stay dogs.

〇Special order

WASABI

 

〇ゲームコーナー

 

〇アホ新世界

メインステに登場。曲中に下手へ移動。

 

〇MC

 

〇AMBITIOUS JAPAN

〇Crazy Moon

 

シャッフルメドレー

〇運命Girl

〇&LOVE

〇Cry out

〇ゼンゼンカンケイナイ

〇シルエット

〇復活LOVE

 

〇BRAVE SOUL

途中から、メインステ上段の下手側から登場。

上段センター、かっこよすぎ!!!!!!

全然出てこない~~~うそ~~~~っと思ったら、

途中からでてきてくれて、シルエットからもう最高すぎて笑いが......

かっこよすぎです!!!!!!!!

 

〇コジケンサンバ

横花の上手側、センステ寄り。両手に団扇を持って登場。

今回のあけおめでこの曲を入れてくれて本当によかった。

この曲の宏志朗くんみるとなんかどうでもよくなる~~~~

楽しそうだね~~~わたしもたのしいよ~~~~って。

あのリズムほんとうにみんなはぴはぴのテンポ感だよね。

 

どこだったかすごい腰の切れがあるところがあって、

面白すぎて笑っちゃった(最高です)

 

〇Band Bride

〇PRIDE

 

〇君からのエール

バクステ側上手外周。白いペンライトを両手に持って登場。

一緒に盛り上がれて楽しいなぁ、、、、永遠に続けこの時間......

この曲の歌詞やばいねぇ......

 

〇バンバン

アレンジVerだったね。

引き続きペンライト二本を持って、外周を下手側に移動してメインステ上段へ。

「アンテナ」のところが手に電流走ってるみたいな演出だった。

よくそんな演出思いつくなぁ。さすが宏志朗くん、笑わせてくれるなぁ....♡

 

会場を身体全体を使って盛り上げてくれて、

メインステ上段からエネルギーが溢れ出てて本当に楽しかったなぁ。

メインステ上段に行った後も右に左にさらにはぴよ~~んっと飛び跳ねたり、

楽しそうすぎるやん!!!!!わたしもたのしいです♡

この曲の宏志朗くんは特別に好きですね....

 

〇Dream Cather

途中からメインステ上段下手側から登場。センターへ。

でてくるとき衣装の襟を整える?ような感じで?

少し気合いを入れているような感じに見えた?

いや~~さすがにこの曲は涙なしには見れなかったです......

あぁ、宏志朗くんだ。めちゃくちゃ宏志朗くんの振りだ......

すっごく丁寧に踊ってる感じがして言葉にならない。

はぁ、だいすきだなああああああ。

 

アンコール

〇ロマンティック

縦花バクステ側に登場。

何度見ても「心奪って抱きしめる」の腰.........

でもなんていうのかな??いやらしすぎないというかあくまで綺麗。

それにしても滑らかですねぇぇ。さすがの体幹です。

 

曲中に投げちゅう?しているように見えて、なんかもう自分の目を疑った(笑)

ひゃ~~~~そんなことされたら崩れ落ちちゃうね。無事ですか?

 

〇UME強引オン

縦花メインステ側に移動。

おなじみの曲なので一緒にわいわいできて楽しいね。

 

〇おみくじHappy

メインステ?から縦花を通ってバクステ側へ。

上手側外周を通ってメインステへ。

 

「生きてるだけで笑うだけで幸せだよ」

なんだかもうこのアップテンポな曲さえも泣けてくるから大変(笑)

 

Wa!Ha!笑え!との歌詞にもあるし、

宏志朗くんも楽しんで生きましょうというスペシャルメッセージいただいたので、

笑顔でね、あくまで楽しくね、生きましょうね。

 

だいすきで~~~~~~~す♡

 

曲終わりの最後、しゃがみ込むような謎のきめポーズしてなかった?

言葉で表現できない(笑)

ラストメインステで一列に並んで手をつなぐときは最上手。

左手を客席側に見せて俺たちが~~~をやってた~~

 

大阪公演、名古屋公演お疲れ様でした。

宏志朗くんいつも楽しそうに舞台に立ってくれてありがとうございます。