夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

【かんじゅ日誌 10/17】福井宏志朗くん

かんじゅ日誌3度目の更新、宏志朗くん。こうやって彼の言葉を感じられる機会があるのってほんとうにありがたいな。


彼が見て感動した風景をアップしてくれたこと嬉しいし、何より文武両道頑張るって言ってくれてることとても嬉しいよ。

高校2年生のこの時期って、これからのこととかより考えていかなきゃいけない時期だよね。息抜きもしながら一番納得いく形で進んでいけるといいね。

舞台に立つ限りはもちろんその姿を応援していきたいし、それ以外でも彼が目指す場所があるならばそれも全部応援したいよ。


宏志朗くんの進む先が輝くものでありますように☆:°