夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

キャッシュオンデリバリー【前説・後説】

キャッシュ・オン・デリバリー前説・後説編

※前説に宏志朗くんが出てきてくれたのは6/5千穐楽のみ

 

ちょこちょこ纏めてたのですが、なかなかまとめきれず、自分のメモが断片的過ぎて今となってはこれどういう状況だったかわからないところも多いですが…

楽しかった時間を少しでも思い出せるようにまとめておきたいと思います。

 

名古屋公演

■5/20夜

(前説)

めちゃくちゃ緊張していて目が泳いでいた。

稽古は2週間。稽古初日に全部セリフを覚えていた。

 

(後説)

おててぱちぱち。

さっきまですらすらだったけど、挨拶でかむ宏志朗くん。

このご時世に舞台できることに感謝したいと思います。

稽古期間が短くて、スタッフさんも大変だったと思うんですという奥村くん。うんうんと頷く宏志朗くん。ある小道具を数十回作り替えていて。ほんとか嘘か知らないけど、僕が壊しましたという宏志朗くん。

 

吉原さんのほうが福井くんよりも年上だが、同期とわかった瞬間ため口になって。僕のこと下にみています。そんな目をしていて。

「そんなことないやん!」とつっこむ宏志朗くん。

 

松本さんの挨拶で「主演のおふたりが真面目でやる気があったから頑張れたと思います」『僕も松本さんをみて頑張ろうと思いました』という宏志朗くん。まわりにいじられて?照れ隠し?なぜかしゃがみ出す宏志朗くんかわいすぎましたね。

 

今江くんや楽くんも舞台をきっかけにお仕事増えていきましたからね。今度は.....みたいな感じで清水さんにおっしゃっていただき、一瞬不安そうな表情を見せた宏志朗くん。そのあとお祈りポーズしてて可愛すぎた。そんな仕草見せてくれるの?狙ってないのが可愛すぎて抱きしめました。

 

最後の3本じめは表現しにくいけどめちゃくちゃ宏志朗くんだった。

あっよいしょみたいな感じで合間に人差し指1本立ててた(笑)

■5/21昼

(前説)

昨日盛り上がって嬉しそうだったそう。

笑い声とかが聞けて、力になっているとのこと。

成長することを発見しました。

 

(後説)

いかがだったでしょうか?で噛む宏志朗くん。

「よろこんぶとかも言っちゃって(舞台中)。今日で2公演目ということで(指で2を作る宏志朗くん)いい人たちに恵まれて、はじめて演技させていただいたんですけど、野坂さんの指導がわかりやすくて力になったんじゃないかと思います?皆さんに届いていたらいいなと思います」

 

 

松本さん挨拶にて

そんな?でううんする宏志朗くん。

普段は男性が多いので女性の歓声に胸キュンしました。にはははと笑う宏志朗くん。

小室哲哉さんというワードにほうほうと顔芸する宏志朗くん。吉原さんとかな?

 

じゃじゃじゃーんとパンフレットを出してくれたのに対して、

フゥ〜〜〜って松竹ほどじゃないけど合いの手入れる宏志朗くん。

 

オレが舵取るっていったやん?を名古屋弁で?吉原さん。

ライトイエローL完売。

奥井さんと呼ばれるふたり。すかさず奥村くんが腕を組む。

 

宏志朗くん

僕はネイビーを持っています。XL。

客席をじーとみている宏志朗くん。

おねがいしまーーす!この回とても居酒屋感の声の張り方あって面白かった!

 

ランフォーユーのくだりで、

次の仕事欲しいよね?と言われ、

「すごく欲しいです、欲しいです」

バーっと広がって。おぉ〜

君らも頑張って

 

 

■5/21夜

(前説)

楽くんも舞台で仕事が増えました。

若手のスターを作る機会なので。

福井さんたちも喜んでいますんで。

某J事務所のマネージャーも来ておりますので。

 

(後説)

清水さんがグータッチ求めてくださる。

 

いかがだったでしょうかで、両手を顔の横でパーに広げて前に出してくる宏志朗くん。

可愛すぎてどうかなるかと思った。

2日目3公演目。ずっとあたたかい声援ありがとうございます。嬉しいです。

楽屋は男子女子で分かれてるんですけど、たにぐちとしやって顔じゃないよなって話になって。わたなべけんすけって顔やなって。

女性陣はおさむって呼んでますとのこと。

それくらい仲良くやらせていただいているので、最後までよろしくお願いします。

 

吉原さん挨拶

拍手がなかなか鳴り止まないことに対して、早く静かにして。

(面白すぎて個人的にとてもツボでした)

 

最後にですね、奥村くんの鞄の持ち方について。稽古場に来る姿を再現してくださる吉原さん。

ベテランさんが奥から鞄を持ってくる。すかさず宏志朗くんが受け取りに行って奥村くんへ渡す。そういうことを瞬時にできるのがさすがでした。

奥村くんが自分で実演。

ちがーーーう!!という吉原さんおもろすぎる。

僕が見たのは違うね。ストーキングしてたんだけど、僕が見たのは....で実演。

そして宏志朗くんがなんなら2つともこういう時あるけどね。とのこと。

温かいカンパニーで何よりだなと感じた。

 

グッズのアクスタのやつ。立つようになっておりまして、観に行ったよ〜みたいな写真ありますよね。

客席のファンがアクスタみせる。

お辞儀する宏志朗くん。

合間に無意識で?指輪触る宏志朗くん見て、胸苦しくてどうかなるかと思った。

 

 

明日はカーテンコール1時間?

一発ギャグ考えておいてね。

最後の一言お願いします。で、

「えーーっとどうしよっかな

ぼく一言思いつかなかったんで、ジャニーズ替え歌ギャグやります」

春の松竹座でシリーズ化しようとされていたあれですか。

(こうちゃんおもろすぎやろ!!と心の中で盛大にツッコみました!!!)

サービス精神すごいし、やっぱり歌声を聴いてほしいのかな。

 

SMAPさんの世界にひとつだけの花ご存知ですか?

生歌披露。タイトル小言のSMAP

世界にひとつだけのバナナ

 

短くて滑った感じをだすため?に吉原さん2階への階段へ消える。

宏志朗くん呼び戻しに行く

いじられ宏志朗くん愛しすぎで、吉原さんツボすぎてしんどすぎます。

今逃げたらこうなる?

世界にひとつだけの長い顔

 

どうしたん?あぁん?なんや

 

最後に吉原さんに締めてもらって

何回ゆうねん!ゆった瞬間しめて!

松本さんのファンもいらっしゃるので。と吉原さん。

髪留めの留め方がセンスない笑笑

 

このカンパニーに吉原さんいてくださって本当によかったな。

ああいった雰囲気を出してくれる人ってそうそういないし、ゆるそうで自由人な感じに見えるのに、実は周りをよく観察してて、この様子を伝えたらファンの人喜ぶかなという絶妙なラインを教えてくれて、感謝です。お芝居もとてもよかったので本当に再演してほしい。

 

 

■5/22昼

(前説)

初主演舞台の2人おめでとう!

2人いかがですか?

役者をもっともっとなりますんで?応援してください。

バーーっと俳優として広がっていただきたいというのがこの舞台の意図ですからね。

笑い声の反応に対して、キャストも本当に喜んでいますのでね。

 

(後説)

名古屋千穐楽ということで皆さんに一言ずついただきたいと思います。

(さっきまで流暢にセリフ言ってたのに急にカミカミ宏志朗くん。かわいい♡)

 

どなたかの挨拶でうるうるしてるふりをする奥村くん。

泣いてるのかと思ったら泣いてないんかい的なツッコミをする吉原さん。

宏志朗くん一瞬えぇ〜んみたいな顔して背中トントン。

みんなの名前を言う時、それに合わせて両手人差し指で指差し。

床と並行にやってて、その仕草めっちゃ宏志朗くん。面白すぎ!!

そして吉原さんボーッとしてる笑 色々渋滞してて対比がすごい。

すごいバランスで成り立っているカンパニーでした。

 

田野さん

普段はあまり挨拶することもないんですけど...福井くん優しいから噛んでくれて。

「皆さんがよくしゃべれるように」

チームワークよく進んでいます。今日も休まずに宏志朗くんたちも後ろから見ていたり。

長く現場やってるけどあまりないこと。

奥村くんはゲラなんで笑ってて、福井くんは声を出さずに笑って。

皆さんの成長を見守ってました、聖母マリアのように。

福井くんは「よろこんぶ」でてきて。

 

吉原さん挨拶

フゥーとあおり?宏志朗くん?

ちょっと真面目な話を言おうと思ってるのよ。普段はボイメンで活躍させて頂いていて、2年半ぶりに久しぶりに笑い声を聞いて感動してやっぱこうじゃないと思ったんです。いつもは制限されていて。

名古屋で盛り上がってるのがすごいと思ったし、受け入れてくれたのが嬉しくてというようなニュアンス。とてもいい挨拶でした。

 

東さん

新人を見てるのがかわいい。稽古から2週間くらい一緒だけど、日に日に成長していくみんなを見ているのが幸せだなと。いっぱい吸収してお芝居だけじゃなくて、人間として成長して欲しいなと思います。もっと楽しみです。

松本さん

フゥ〜と深呼吸する。かわいい♡

 

清水さん挨拶

舞台は悔しいことに忘れ去れていく。

でもそれが生モノのよさというお話。

これをきっかけに次のお仕事決まったら嬉しいなと思っている。

 

いろんな事情で大阪、名古屋でやることになった。東京でやりたいと思ってる。

「東京でやりたいです!」

 

奥村くん挨拶

ダメ出しする時はバシッと厳しくしていただきで(無の顔になる宏志朗くん)

 

宏志朗くん挨拶

急に真剣な顔になる宏志朗くん。

初めての舞台ほんまにいろんな人に支えられてきて、スタッフ、キャスト。

生まれも育ちも違う人に支えられてやっています。

 

客席の後ろの方にもにも見たことない顔で手を振る。

後ろめっちゃみてた。

お顔の横に両手広げて、すこしうぅって顔で。

 

パンフレットの話

アクスタで顔が切れちゃう。

3つ買ったらいい!という吉原さんおもしろすぎる。

 

「でらいいパンフレットやでかってみ」

指輪さわる宏志朗くん、こちらパタリ。

 

TシャツサイズはXLを強調。

 

一旦箱の中に捌ける。

 

もう一度出てきた時

スタンディングオーベーション

感無量で言葉が出なかった。

 

初舞台で2万語。初日に覚えてきていた。

同い年くらいの教え子もきていて、励みになったと思う。

吉原さん覚えてなかった?

まあね覚えてなかったらやばいじゃん。

あの人やない?1番覚えてなかったの。

 

清水さんがどんどん、日に日に黒くなっていくというくだり。

舞台袖で見つけられへんと宏志朗くん。さすが突っ込みたがり屋さん♡

 

ふかさくキャッシュをこえられたか?という質問されたとき、うーーーと悩む宏志朗くん。

どっちとも答えられなくて、奥村くんがフォロー。ここがとても宏志朗くんだった。

その答えを後日Web日誌にあげてくれて、そういう律義なところも宏志朗くんだなぁ。

本人の中でずっと引っかかっていたのかな。

私は前作を観ていないのでどうだったとも言えないし、宏志朗くんの言う通り個人の捉え方それぞれだし、だれかと比べてではなくて本人の中で精いっぱいやりきった事実が何より大切だと思う。

私が宏志朗くんを好きだからとてもいい舞台だったと思うのではなくて、誰が見てもすごいと思ったと思う。初主演であのクオリティすごかった。こんなもんなのですか?

あのテンポ感、セリフ量、台本通り棒読みするだけでも難しい内容を、ちゃんと自分のものにしていて正直本当に驚いた。

セリフを覚えるだけで精いっぱいかなと思っていたら、ちゃんとお芝居されていてすごすぎた。さすがでございます….。

当日の回答としては「東京でできればいいなって思います」と。

 

深澤くんから「福井くんたちをよろしくお願いします」と連絡がきた。

「しゃべったことも見たこともないです」

すごい事務所だね。

 

楽くんが見学に来てくれて、終わった後挨拶に来てくれた。一人一人に感想を述べていって。さすが楽くん。

 

最後は3本じめ。3日間あったので。

うまい!と言われていた(笑)

 

最後奥村くんがグータッチ求めて、やっといつもの笑顔、指差ししてはける。

本日はご来場ありがとうございました。

 

大阪公演

 

■6/3夜

(前説)

素敵な座長です。

福井さん奥村さんでふくおく。

ふくむらではなく。ヤフオクキャッシュみたいになっちゃうから。

ふくむらキャッシュを応援したい。エゴサするよ?

 

(後説)

え〜っと名古屋公演から2週間を経て大阪公演。

足を運んでくださってる皆さん、スタッフさんのおかげです。

僕たち奥村、福井(手を胸にあてて)たち?大阪を盛り上げている一員になれて幸せです。

 

その後奥村くんがコメントしてくれてる時、吉原さんと宏志朗くんアイコン?しててなんか言いたげな表情だった笑

 

吉原さん、自分のハットをジョージおじさんに渡すという謎の行動を....笑

そのあとジョージおじさんが作業帽を吉原さんへ。あのおふたりなんだか面白い。

そしてその作業帽をお腹に抱えるように持っておられました。

 

何かの話をしていて

『そんな感じ?』

そんな感じ感じなん?

『ですよ』

 

下手側でグッズ紹介してくださってる方を見ながら話を聞く宏志朗くん。

清水さんが宏志朗くんの背中をグーパンチ。もう一度グーパンチ。痛いなぁみたいな可愛い表情してた。

 

グッズ紹介の時に関西弁でぜひ買ってください的なことを言ったのに対して、20点と評価する宏志朗くん。なかなか厳しい笑

 

当日券のくだりで、300円安い?かなんかの話で「300円」を強調して話す奥村くん。

吉原さんが腕あげたなぁって感じで、腕というか肩回す素振りしてて、面白かった。

宏志朗くんへなにか視線を送っていた吉原さん。

 

最後の締め

いかがだったでしょうか。で両手を空にかざすみたいな仕草可愛い。

名古屋では両手を前に出して問いかけてたような気がするけど、今日は上に!

 

この3日間突っ走りたいと思っていますので、ぜひまた観に来てください。

 

この作品でブレイクしようね的なことをおっしゃっていただき。

『はいっ!』

ふかさくキャッシュみたいにこの舞台で↑

あの舞台でブレイクしたと思ってるので。

 

『間違いなくそれはあるでしょう』

 

名古屋前に深澤くんから「福井をよろしくお願いします」というラインが来たというくだりで。俺は?という感じで挟み込む奥村くん。なにかを話してた奥村くんに対して、『誰にゆうてんの?』ってツッコミしてたの1番面白かった。

 

 

■6/4昼

(前説)

舞台経験ほぼないという2人が膨大なセリフを。

座組を引っ張っている。2人の活躍を見ていただきたい。

ふくおくキャッシュと言われていますが、3人目ふくむらそうたろう。

ふくいくんで挟んじゃうやつ。まざっちゃいなよ。

ヤフオクみたいになっちゃうよ?

関西にゆかりのあるゲストも多い。

部屋の説明をしようとし始めたら、吉原さん現れる!!!

下手の扉をさして、ここはなんですか?

シャワー室。ベッドルーム。

海外はわりかしそういう形式らしいんです。

そういうのも加味して見ていただければ。

楽しんでいただければ。トイレは探していただいて。最後の振り。

めちゃくちゃあせってるやん。ごめんなさいね。

前説出たい的なこと言ったら、いいよって返ってきて、出る間を5回くらい失って、今。

謎のお辞儀。人差し指で諭すやつ宏志朗くんみたいな指のさし方。

最後の締め。

乱入吉原!お楽しみに〜!

Yポーズではける。

(後説)

2日目どうでしたか?

2日目ということで昨日から始まって中日の1公演目。温かい歓声をいただいてキャスト人、皆さんと楽しむことができたらなぁと思っています。

 

奥村くん挨拶

いっこつっこみたいことがある。

「頭が!頭が!」のシーンでフォーブライトが.....

ちゃんとやってます!

すごいことやってるんですか?

映ってないですけど、目線のお付き合いをさせてもらっているつもりです。

 

みんなで再現。

くるりんって飛んでいる吉原さん。

再現後、宏志朗くんと女の人抱き合ってた?笑

飛行機みたいに飛んでる感じなの?

見えるところでやった方がいいんじゃないか?見えるところでやったら意味がない。

ギリギリのところでスリルを楽しまないと、な吉原さん。面白すぎて!!(笑)

 

本籍が京都ということで....

そうだ言われてたんだった。

 

前説の話。

吉原さんが出るとは聞いてないです。

ほんまに出るとは思ってなかった。

 

『では吉原さんから』

畳みかけるねぇ。吉原です(キリッ)

名古屋は緊張もあったんですけど、大阪はホームということでみんな盛り上がってる的なお話。

『自分が1番はしゃいでるやん』宏志朗鋭いツッコミ!!!

盛り上げるど〜!携われて嬉しいみたいな話だったかな。

 

グッズ買ってねを関西弁で。

女子ふたり、なんだっけ?かわいい。

 

Tシャツの話。

ネイビーをいただいていて、本日イエローを買いました。ともにXL。

 

奥村くんXサイズを。ちっさとつっこまれる。

松本さんの左肩をポンってする奥村くん。

 

最後の締め。

みなさんもわかったことがあると思うんですけど、日替わりでなんかちゃうことやってるなって次もなんかするんちゃうかって。

こういう時はどうしたらいいんですか?谷口さん。

 

『勝手な行動をせずに規制退場に従って下さい』

なんか急に上からだよね?ってつっこまれて、2回も噛んだのに。

すいませーーーーんって二つ折りの携帯電話みたいになって耳真っ赤にして謝ってて、可愛かったなぁ。あのセリフ量で噛まないほうが神業だよ…

 

■6/4夜

(前説)

宏志朗くんの内容については昼とほぼ同じ。

2階に向かって手を振るブレンダ。誰だったんだろう。リンダかな〜?

後ろからリンダ登場!

リンダはトイレはしません!

エリックさんも?だからないんやこの家に。

谷口さん楽屋の方が面白いと言われる。

(後説)

 

清水さんとグータッチ。

いかがでしたか?かわいいね。

無理矢理やらされてるみたい。

 

『大阪2日目2公演目』

3公演目ね?

『ほんまや2日目3公演目迎えることができて。今までで大きな拍手嬉しくて、千穐楽はみんな今から明日にむけて....(噛んでしまう宏志朗くん)』

 

むにゃむにゃしてそれを手で丸めて後ろにポイってすてる。その仕草が可愛くて可愛くて。その姿を見つめる吉原さん。

 

奥村くん挨拶

女装可愛かったですか?

「しってる〜〜」に対しておぉーーーーっとした表情をする宏志朗くん。

スカートをあげてくるリンダちゃん。

 

ではスカートをまくしあげてた松本さんとふる宏志朗くん。

 

ジョージおじさん挨拶

吉原さんの話を。

尊厳をもつシーン。

台に乗せられてシーツをかけておくりびとみたいに顔のうえを押さえつけられるが、日に日にエスカレート。

エリックが顔をあぁってやるシーンがあるが、ああなったのはブレンダではなく彼のせい。リンパを流してると吉原さん。

 

東さん挨拶

3人は初舞台で。みんなの成長ぶりにビックリ!ちかちゃんはあと10倍声を出せと言われていたがワイルドになってきて。

私はなんの成長もないけど(胸が成長されてますよ)。

カテコの話。

どこででてくるかわからなくて、福井くんに今です!今です!と合図をもらっているとのこと。数えてくれていて。今日は出遅れたらしいね?信じてあげてください。

『信じてください』

後ろは暗いのでちかちゃんに手を繋いでもらっているとのこと。

 

パンフレット紹介で、奥村くんがフゥーーーって。そして宏志朗くんが両手人差し指でアゲアゲポーズ。

アクスタを作ってるやつを舞台にあげる。宏志朗くんみつめる。

 

作るにはズタズタになってしまうという話で、そういう時はどうしたらいいんですか?

『2冊買うしかない』指を2のポーズ。

宣伝は関西のお二人に!

奥村福井『ごっつええパンフレットやから買うてや〜』両手をパーにして顔の横でヒラヒラ。

 

『明日千秋楽。千秋楽も観たいな〜って時はどうしたらいいですか?』

300円のくだりで、奥村くんが勢いよく300円と発するもんだから、吉原さんビックリしてそのあと300円と呟く。

 

『寂しいですけど、初舞台千秋楽明日は死ぬ気でやらしてもらいたいと思います』

 

吉原さん挨拶

一言?じゃあ宏志朗のファンの方は知ってると思うけど、ちょっと抜けてる時あって、昨日Tシャツのタグでてるわシャツびちゃびちゃだわで。

宏志朗くん恥ずかしそう。かわいいかわいい。いじられているこうちゃんかわいい。

タグが出てて?オシャレですね??

宏志朗くんぷんすこ!!かわいかったぁ。

吉原さん情報ありがとうございます!!

 

■6/5昼

(前説)

ふくむらキャッシュとふくおくキャッシュ。

決着をつけましょう。

 

「邪魔すんで〜〜〜」と寝室からリンダとエリック登場!!かっこよすぎです。

仲良くそこに座っといてもらえます?下手にある2人では少し窮屈な椅子へ誘導され。

立っている宏志朗くん。

「あかんあかんほんまここだけで」耳真っ赤で可愛い。

少し間を空けてちょこんと座るふたり。

横並びというより若干宏志朗くん客席向き?笑

 

他の方が部屋の説明してる時もにこにこ話しかける宏志朗くん。

何かを指差ししてリンダちゃんとニコニコ。

こういうのはじめて見たから、なんかもうきゅーーーん。胸きゅんってこういうこと?!

 

清水さんがSNS用に動画?写真を撮るとのことで、映りたくない人は伏せてくださいねで宏志朗くんお顔を伏せる。それをリンダちゃんが隠して映らないようにしててなんかきゅーーーん。

撮り終わった後、セーフという動きをする宏志朗くん。かわいい。

 

下手で座ってにこにこ。右手で口をおさえて左の指輪きらりん。

 

吉原さん登場。

吉原キャッシュってつけることにハマっている。アハハハ笑う宏志朗くん。

宏志朗くんからリンダになにか話しかける。

吉原さんはけ際「ステージが好きやねん!」

 

奥村くん登場。

窓の外から「君の声がしたから」って甘い声で登場したら、下手の椅子に座ってる宏志朗くん身体を後ろにひく。やってんなぁ〜ってひいておられた笑

 

このセットにはトイレがないという話になり、「トイレはしません!」とリンダと声を合わせていう宏志朗くん。

そのあと「ただ光るだけ、ピカーンて」それもおかしいと突っ込まれ。何の話をしているのか飲み込めないでいたら、「さっき気づいたんですけど、なんやこのボタンと思ったら光って。腕時計のボタンを押して舞台上から客席に向かってライトを光らせる宏志朗くん。なんか面白すぎて大爆笑させていただきました。ほんと面白いよねぇ。

 

(後説)

千穐楽いかがだったでしょうか。

盛大に手を広げてかたりかける宏志朗くん。

 

磯谷さん挨拶

舞台開放の時間があって、ストレッチとか発生とかしているが、自然と円になってお喋りして。家族みたいな座組みでね。

この顔の並びがもう見られないと思うと.....

夢は口にするといいと言うので、「東京公演をやりたいです!」

 

ジョージおじさん挨拶

言いたいことが2つほどあって。

 

1つは谷口さんが近すぎてキスしたくなるくらい。アハハハって声を上げる宏志朗くん。

 

2つめは吉原さん。尊厳のシーンで布をかけた後顔をならすという話を昨日したけど、今日は耳のところをこう.....どういうことなのかなって。

綺麗にしてあげたいなって。

なぁ?ってぷんすこ吉原さん。

そのあとジョージさんとうんうん頷き合う。

 

野田さん

若手5人、大人ら5人で。

ブレンダは全ての代役をこなし、吉原くんは最初から自然体で。

オレはオレじゃんって話?力抜けてる感じの。自然体だけどお芝居は真面目にやっていて。

松本さんはアイドルと公演が重なっていたけど、疲れた顔見せず

 

奥村くんは日々成長していってで宏志朗くん深くうんうん、ひたすら深くうんうん

 

福井くんは初日から立ち位置もセリフも完璧に覚えてきて。抜け稽古やってたのってくらい、なんでもできるというのもあると思うけど、すごく努力していて。で吉原さんうんうん頷く。  

 

吉原さん挨拶

舞台稽古で1ヶ月弱は短くて、個人的に目標に立てていた場所がジョージのシーン、エリックまでかわしてジョージまで。『日を追うごとに目がガチになってきた』

東京公演がある際にはぜひご期待ください。

 

 

東さん挨拶

皆さんと一緒になって作品ができる。一緒に空間を作っている。

名古屋とは違うノリでぐぅんと成長したと思います。

 

松本さん挨拶

アイドルの仕事もあったので迷惑をかけて。というと宏志朗くんううんと優しく首を振る。

 

清水さん挨拶

いつもはすごい相槌してるけど、清水さんの話は真剣にきく宏志朗くん。

 

役者のパワーアップになると思いはじめた。

それがJ事務所に認めていただき、役者をかしてもらえるようになった。

いろんな作品の中でも一番好きなのがキャッシュオンデリバリー。

今でも週に1.2回問い合わせが来るほど。

今の時期だからこそやるべきで、この作品で勝負したいと思った。

そこで紹介してもらったのがこのふたり。正直知らなかったので調べて....

Jは舞台を愛す、生でセッション、礼儀も正しい。

そしてセリフもしっかり覚えてきて見事に覚えてきた。少しでも底上げするミッションがある。

大変なプレッシャーもあったと思う。

 

奥村くん挨拶

2月に舞台の話をいただいた。成功しないとなととても思った。

 

宏志朗くん挨拶

えっと何からしゃべろうかな。

考えていたこと皆さんが話していって。

言いたいことは皆さんと一緒で。

初主演舞台でキャストさんやスタッフさんに支えてくれて、間違いなくそうなんです。

さっき田野さんも言っていたけど、若者?若手?いや違う、ベテラン?

紳士淑女さんたちがジャニーズは稽古終わるのは8時とかなんですけど、6時、早いときは5時で、稽古の後もアドバイスをくれて夜までとか。

この後全くメモ取れず。。。

 

グッズ紹介。

こう言う時はどうしたらいいですか?東さん。きいてなかった!

吉原さん「おっぱい重たいから」

 

ごっつええパンフレットやからかってなぁかな?

 

土下座のくだり

興行収入が大切という流れでグッズ購入促進のため土下座する流れになった。

清水さんがしようとすると、僕もやりますよと宏志朗くん…

俺がさせてるみたいだから下りなという感じだったけど、しようとする宏志朗くんと僕はしませ〜んと吉原さん。

結局みんなでやることになって、しんみりモードではなく笑いっぽくなったのが救いだった。

土下座さえもとっても綺麗でなんかもうでしたが...辛かった。ファンの力不足ですごめんね。

 

土下座のときみんなやってるのに奥村くん宏志朗くんの背中の上に乗る。

 

最後グータッチ。清水さん奥村くん抱っこ。

奥村くんが宏志朗くんに握手を差し出して、なんか意外っぽい表情で握手。

その顔めっちゃ宏志朗くんだったなぁ(笑)

 

最後の後ろ扉のはけ、なんか失敗して最後なのにもうそういうとこだぞ♡

宏志朗くんかわいい。

 

色んな感情で満たしてくれる宏志朗くん、最後は結局かわいいなで終わらせてくれる宏志朗くんだいすきです。