夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

2016-01-01から1年間の記事一覧

TVfan10月号〜めちゃかん夏休みSP〜

先月のめちゃかんコーナーに福福で載せてもらっていた宏志朗くん。 今月はおまけショットを楽しみにしていたわけですが、なんと、夏休みSPということで福福+大谷くん、吉岡くんとの対談をさせてもらっていて。ほんとにありがたい限り。プライベートな話やJr.…

TVfan9月号〜めちゃかんコーナー〜

TVfanのめちゃかんコーナーに約1年ぶり2度目の登場、福井宏志朗くん。しかもファンが待ち望んでいたであろう福本大晴くんとおふたりで。受験休みでコンサートなどお休みしている中、雑誌に呼んでいただいたTVfanの担当者の方に感謝いたします。本当にありが…

【かんじゅ日誌7/7】福井宏志朗くん

辞めてしまったのかな?それともお休み期間中なのかな?というこのタイミングで、ありがたいことにかんじゅ日誌が回ってきた宏志朗くん。早いもので5回目の登場だね。今の状況では他に回ってしまっても仕方がないなという中で、書かせてもらったことはファン…

必ず辿り着く 願いを心に

Jr.カレンダーでも春松竹でも大学受験を宣言してくれた宏志朗くん。本格的に勉強に集中しているのかな。正直受験後戻ってきてくれるかどうかっていうのはファンとしてはすごく気になるし、今彼の中で出てる答えがそのまま1年後も同じかわからないけど、大切…

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow2016

WESTツアー@大阪が終わって一週間も経たないうちに始まった春松竹。忙しい中、新しい楽曲たくさん習得したんだね。とにかくこの冬から春にかけての彼から発せられるエネルギーが凄まじいので、観ている側としてもすっごく楽しくて。また新たな一面を魅せてく…

【かんじゅ日誌 2/27】福井宏志朗くん

かんじゅ日誌4度目の更新、宏志朗くん。広いステージでパフォーマンスしてみたいっていう前向きな気持ちを伝えてくれて嬉しかったよ。春松竹と勉強の両立にも触れてくれていて。きっと勉強で大変なのに、いつも素敵なパフォーマンス魅せてくれてありがとうね…

まいじゃに 2016 ショータイム 上半期

まいじゃにでの出番を随時更新していけたらいいなと思っています。~まいど!ジャ~ニィ 福井宏志朗くん ショータイムまとめ 2016 ①~抜けや誤りもあるかと思いますが…※ ー ショータイムなし※(ー)ショータイム出演なし◼︎2016 1月◼︎【1週目 1/3】ー【2週目 1/…

ジャニーズWEST Concert TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7

宏志朗くん新年一発目のお仕事。ほんと私が見たかったものがそこにありました。表情からも動きからもパワーに溢れていて、見ているだけで元気をもらえる。そんな公演。いつも全力だと思うけど、松竹座とは舞台の構成も大きさも全然違って、広々空間を使える…

福井宏志朗くん〜Happy Birthday〜

福井宏志朗くん、17歳の誕生日おめでとうございます。去年ジャニーズWEST大阪公演で、ファンと一緒に誕生日のお祝いができた日から早いもので1年が経ったんだね。16歳の抱負として「上へ上へ」や「歌の披露」など挙げていましたね。冬の松竹座ではその目標の…