夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR-翔べ関西から-

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR-翔べ関西から-

・大阪 京セラドーム 7/1~7/3

・愛知 バンテリンドームナゴヤ 7/31~7/31

・東京 東京ドーム 8/10~8/11

 

ジャニーズWESTドームツアー。

宏志朗くんは京セラドームと東京ドームに参加!

ドームに立つ宏志朗くんを観ることができて楽しかったです。個人的には東京ドームで踊っている姿は初めてだったので、観に行くことができて本当によかった!!!広い会場なので、より大きく踊ってくれて宏志朗くんの良さを感じる気がしますね。細かいところまでは見れていないので、出番のみメモとして残しておきます。

 

京セラ仕様のセットリスト

〇for now and forever

〇 Big Shot!!

〇 Mixed Juice

〇 We are WEST

〇 one chance

〇 W trouble

京セラ:WESTの分身で?マスク被ってセンステに登場。

このなかに宏志朗くんいたのかな?

東京ドーム:この演出がなかった気がする。

 

TRICKSTER

〇微笑み一つ咲かせましょう

京セラ:上手側外周かな?

東京ドーム:どこだったんだろう。プリンシパルと一緒かな。

 

プリンシパルの君へ

京セラ:上手側外周

東京ドーム:バクステ下手寄り

この曲、イントロからすっごくテンションが上がる。観たくて観たくてたまらかったので、観られて嬉しいです。

担当フィルターかかってるとしても、王子様みたいって本当に思ってしまった。

京セラのときかな?立ち位置からメインステに向かう時、くるりんって回転しながら向かっていて、綺麗すぎて最高だった!!!

東京ドームの時は「君」の歌詞で指差ししながら移動していたり、かわいかった。

 

〇Don’t Stop Loving

〇Cherry on top

〇しらんけど

 

〇 Anything Goes

あまり記憶がなく;;

〇 ホメチギリスト

あまり記憶がなく;;

 

〇 SOUL 2 SOUL

京セラ:メインステ下手

東京ドーム:横花道上手側センステ横かな?

この曲元気が出るし、ぜひともダンス動画上げてほしいです!!!!!宏志朗くん待ってます!!!

応援団みたいな振り、滑らかなんだけど大きくてスローモーションみたいに見えてすごくすき(うまく表現できない)

 

MC

〇 間違っちゃいない

〇関ジュコーナー

・ アホ新世界

・関西アイランド

 

 

〇 星の雨

〇でっかい愛

〇Can’t stop

〇Criminal

〇Eternal

〇YSSB

〇PARTY MANIACS

〇PUSH

 

〇Unlimited

この曲個人的になんだかとってもすき。

途中から宏志朗くんが両手を左右に揺らす動きなだけで好きがあふれる.....どこだ~って探していて、手の動かし方で宏志朗くんだ♡ってなった。左右に揺らす動きだけであんなにも個人差でるんだね。

 

〇アカンLOVE

〇粉もん

〇ホルモン

京セラ:下手側縦花?

東京ドーム:横花道上手側センステ横かな?

アカンLOVE粉もんホルモンを踊る宏志朗くんがまた観られるなんて♡楽しくて楽しくて仕方がないこの時間です!!!

 

〇週刊うまくいく曜日

この曲でじゃんぷしたりする姿を観てみたいな~っと思っていたので、京セラでは曲初めはいた?よね??観られてよかった。楽しかった!!!東京ドームではセトリ変更?があったのかな?Aぇはいた気がするけど、宏志朗くんはいなかったかな?

 

〇証拠

〇僕らの理由

〇ムーンライト

〇サムシング・ニュー

 

〇ええじゃないか

赤の和衣装で登場。宏志朗くんはやっぱり和の衣装がとっても似合う!!!下手側で踊ってくれていた。踊っている宏志朗くんがだいすきなのですが、一度和太鼓もやってみてほしいなぁと思っていて。いつかみられる機会があるといいな。

 

アンコー

〇アンジョーヤリーナ

〇銀河系

〇ズンドコパラダイス

 

東京ドーム最終公演では

〇バンバン

この曲大好きすぎるので、この夏も観られて聞くことができてとってもとっても嬉しい!そしてなにより歌いだし重岡くん!!!!最高の空間でした♡

 

ドームで歌って踊る、宏志朗くんがまたみたいなぁ......