夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

福井宏志朗くん〜Happy Birthday〜

福井宏志朗くん、17歳の誕生日おめでとうございます。
去年ジャニーズWEST大阪公演で、ファンと一緒に誕生日のお祝いができた日から早いもので1年が経ったんだね。
16歳の抱負として「上へ上へ」や「歌の披露」など挙げていましたね。冬の松竹座ではその目標の一つである歌の披露、ソロパートで歌を歌ってくれたね。着実に目標を達成していく宏志朗くんが自分のことのように嬉しかったよ。

またこの1年でコンサートはもちろん、テレビ番組ではまいじゃにさんのショータイムにも沢山出演させてもらいましたね。毎回新しい宏志朗くんを見ることができたので、すごく新鮮で本当に幸せでした。こういう歌似合うかなぁ、こういうダンスが好きなのかなぁ。なんて考えたりして、まだまだこれから見てみたいなって思うパフォーマンスが沢山あるので、17歳はさらにパワーアップした姿を見せてね。楽しみにしています♡

17歳の1年も宏志朗くんが輝く年でありますように*・゜゚・*