夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

TVfan7月号~めちゃかんコーナー~

TVfanさんの関西ジャニーズJr.コーナー「めちゃかん」に、西畑会会長こと西畑大吾くんと福井宏志朗くんの二人で載せてもらうことができました!嬉しくて嬉しくて当日は早起きして早朝から買いに行ったよ(笑)

 

舞台で歌ったり踊ったりしているのを見て最初は好きになるわけだけど、なかなか本人のことって知る機会がないのが事実で。だから雑誌って本当に貴重なツールでして...TVfanさんには本当に感謝しています。はじめてのことで緊張もしたかもしれないけど、普段から仲良しの西畑くんと一緒だったからなのかすごい自然な笑顔のショットも載せていただいててありがたい限りです。

 

ほんわかした対談の中にも、こういうツッコミをするタイプなのかあ。なんて思うところも幾つかあったね。言葉づかい気をつけようね。でもそれより私にとって大切なことは大きく3点で。

 

①遅刻をしないタイプ?

西畑くん自身、「遅刻するのがダメなところ」と言っているのに対して、こうちゃんは気をつけようという話をしているので、こうちゃん自身は遅刻をしないタイプということだよね。やっぱり何事も時間にルーズなのは絶対に損するから、そこはぶれて欲しくないなと個人的には思ってるから、安心したよ。

 

②青春を謳歌している

毎日授業に部活に(しかも塾にも通っているって松竹で言ってたよね?)、それに加えてコンサート期間はアイドルとしてお仕事していて。普通の学生でも大変なのに、アイドルの仕事してたら、勉強の時間とかちゃんととれているのかなっていつも心配になるけど、謳歌されているということですので、きっと頑張ってるんだろうな。本人から充実しているという話を聴けて嬉しいです。体調にだけは充分気をつけてね。

 

③ソロで歌いたい

近況聞けるのも嬉しいけど、やっぱり一番うれしいのはお仕事に関しての具体的な方向性の話を聞けた時かな。以前も雑誌で山田くんの「Moonlight」を歌ってみたいって言っていたので、本当にやりたいんだなって強く感じたよ。こうちゃんの歌声聴きたいよ~~!!こうちゃんの中でパフォーマンスの具体的なイメージって固まってるのかな?この曲は山田くんも披露の度に演出というか表現の方法を変えてきているなと思うので、どれに一番近いイメージなんだろう。

元々小瀧くんが歌ったのを見てやりたい!って思ったと言っていたので、やっぱり色っぽい感じなのかな。PVに近い感じなのかな(個人的には08-09JumpingこんのステッキVerがほんとに好きだけど、世界観が難しいよなあ)。ダンスは入れるのかな?それとも歌いたいって言ってるってことは歌だけなのかな。どんな感じで仕上げてくるんだろう~って今からわくわくしてるよ。絶対に目標を達成してね。こうちゃんなら絶対できる!!楽しみにしています。