夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

TVfan9月号〜めちゃかんコーナー〜

TVfanのめちゃかんコーナーに約1年ぶり2度目の登場、福井宏志朗くん。しかもファンが待ち望んでいたであろう福本大晴くんとおふたりで。

受験休みでコンサートなどお休みしている中、雑誌に呼んでいただいたTVfanの担当者の方に感謝いたします。本当にありがとうございます。
「今しかない男子高校生の夏の瞬間をご覧あれ」とのコメントがほんとにまさにファンが求めているものそのもので。普通なら絶対見ることができないのに。感謝しかありません。

色々二人の関係性など見ることができてほっこりした気持ちと、受験後戻ってきてくれるとはっきり答えてくれていることが本当に嬉しかった。

なかでも「受験が終わって戻ってきた時、逆に成長を見せたい。でも待ってなくていいねん。また0から始めるつもりやから。そこは…気が向いたらで。」
この発言にビックリした。大人になりたくないと言っている割に大人だよね(笑)でも最近の宏志朗くんのパフォーマンスから察すると、この言葉がスッと入ってくる気もする。

確かにこの年頃って1年経ったらガラッと雰囲気変わったりして、仮に1年ずーっと見ていられる環境だったとしてもあれ変わった?ってことあるのに、これから春まで一切見ないで突然春に見たらさらにその変化に気付くだろうなぁ。当たり前だけど1年前の彼はそこにはいない的な。


待ってなくていいねんということで…逆に受験休み中にもし、もしも、一般人に戻りたい気持ちが出てきてしまったらその時はその時だなと思うようにするね。それでも今の気持ちが変わらず戻ってきてくれたら、それからはきっと前よりももっと過酷な世界になると思う。もしかしたら一般人でいた方が楽しい事も可能性が広がることも多いかもしれない。だから、そこは…気が向いたらということで(笑)


0から始めるということで…一つの大きな壁を乗り越え1年後現れてくれた姿が、また応援したいと思えるような宏志朗くんであることを祈って。

まずは今の目標、大学合格を達成できますように。