夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

【かんじゅ日誌6/7】福井宏志朗くん

かんじゅ日誌、今年の1月ぶり2回目の登場だね。

今か今かと待っておりました!

有料だから内容について書けないのがもどかしいけれど、自分がいる立場でどうやって進めばいいかを必死に考えてるのかなって私は勝手に理解したよ。

それでいいと思う。こうちゃんが一生懸命頑張ってるのは、現場見てたら分かることだし。その頑張りを見つけてくれる人が、ファンはもちろん大人の方々にも沢山いればいいな。

 それにしても、普段使わない絵文字を無理して使ってるこうちゃんが可愛すぎて...みんなのマネしなくても大丈夫だと思うけど、冷めたイメージになるかなって気にしているのかな。