夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

-Aぇ!you ready?-Aぇ!group STARTING NOW413

唐突ですが、宏志朗くんのパフォーマンスが好きです。


久しぶりに舞台で楽しそうな姿を見ると本当に元気が出て、
自分でもビックリするくらいパワーがみなぎってきました!!!

ジャニーズでいてくれて、舞台に立ってくれて、本当にありがとう。だいすきです。

 

いつもダンス・ダンスっていってる私だけど、
今回は歌も聴くことができて、

しかも想像の遥か上をいく上手さでもう胸がいっぱいです。
これから歌を披露できる機会も増えてくるのかなぁ。

今回のコンサート、宏志朗くんにとって楽しい時間だったかな~
楽しくて幸せ感じられる時間だったらいいな~


自分用の備忘録として勢いで書ききります笑


〇今
黄色衣装/下手

登場した瞬間から元気100%の宏志朗くんみて、

もう楽しくて楽しくてテンションがあがりまくりました。

 

・中でもこの振りの宏志朗くん好き!!!って思ったのがあって、
「あなたに祈り捧げるよ」この歌詞かな~?
両手を地面と平行に横に伸ばして、その後自分の胸に持ってくる感じだったかな。
宏志朗くんのゆったりした手振り好きなんだよな~
いつだったか手話の手振りの時とかもすんごい好きだったな~

 

・前にならえの腰持つver.みたいみんなでぎゅってなって左右に揺れるだけなのにすんごくいい、可愛い。
そういう時の揺れ方さえも好きだからもう大変(笑)

 

・「夢の中から水の中から」かな?
中腰?だったかで裏打ちでリズムとるやつ。全然表現できないけど好きだな~
なんでも宏志朗くんでダンスをインプットしてるからあれだけど、
他の人見ると全然違う雰囲気の振りだったりするのかな~どうなんだろう。

 

・「今、今、今」

 

ちゃんと思い出せないのが惜しいけど、

この曲好きな振りポイント多かった気がするな~

OPから幸せ♡


〇ええじゃないか
いつも通り最高です!!!
「なんぼのもんやねん」の首の角度リアルに90°くらいといったところでしょうか。
 
〇関西アイランド /上段だったかな?
いつも通り最高です!!!

〇パリマニ

〇パリホリ

〇お笑いコーナー 
香水の替え歌を披露されたとのことですが、その回に当たらず残念。
動画であげてくれてもいいんだよ~??待ってます♡笑(著作権あるか...)


〇関風ファイティング/ちょこんとした帽子被ってる
180°開脚でシュッてしゃがむやつ(こんな表現で申し訳ない)
身体が柔らかいんだね~すごいなぁ。
バク転も披露してたのがここかな?
なんだかもうできることが次から次へと増えていっててすごいなぁほんと、感心。

〇バイバイDuバイ

 

〇チュムチュム/紫パンツ
カレー持って踊ってるんだっけ?
うねるダンス最高ですな。


〇Hallo Broadway

〇JAPONICA STYL

〇コジケンサンバ/下手後列
私的にかなり上位に入る見どころでした。
この演出をチョイスした小島くんが面白いのはもちろんなんだけど、
宏志朗くんがもう最高すぎて私ずっと笑っていました。
(これは余談だけど、宏志朗くんを好きになってからというもの
最高すぎて公演中笑いが止まらなくなることがよくあります)


この曲をやっていると知った時、きっと宏志朗くん最高だろうな~と思ってたけれど、
想像してたよりさらに上をいっておられました。とにかくたのしそ~~!!

なによりです♡


上から降りてくる小島君を、
下手階段付近でキリッと団扇をパタパタさせてるのすんごく目立ってて

面白すぎたかと思っていたら、
そのあとは両手に可愛くうちわを持って構えてくるりんって回るの可愛すぎて。
最後のはけはステップ刻んでて最高。
(ぜんっぜんうまく伝えられないな~定期的にやろう!コジケンサンバ!)

 

〇MC

〇ドンエバ
〇Stray dogs. 


ワイルドアットハート
もう最高!!!!パフォーマンスが最高なのは言うまでもなくって、
何よりこの歌詞!!!良すぎるよね。
みんなの想いということでよろしいでしょうか。
どういう経緯でこの曲を選んだんだろうな~誰が選んだんだろうな~
振り付けは?パート割はどうやって?すんごい色々聞きたいな~♡

きらっきらで最高でした!!!!
これまた腰の角度最高なところあるよね?♡

あとさらっとやってるけど、一般人ではできないような技沢山詰まってるよね。
片手で全身を支える動きとかも入っていたりして。

配信とはパート割一緒なのかな?ちょっと違ったのかな?


≪関西ジャニーズJr.メドレー》
〇Stay gold
5W1H
〇負けへんでbaby
〇昨日の月が見える頃
〇Love crimina


〇止まらない想い/白衣装に淡いピンクのスポットライト
本当に上手。もっともっと聴きたい~!!!!

ダンスダンス言ってた私が嘘のようにもっと歌聴きたい~~ってなってます。

今まではこの曲踊ってほしいな~って思うことが多かったけど、
今後はこの曲歌ってほしいな、ソロ曲も聴けたら嬉しいなって欲張りになっちゃうね。

 

オリックスにモニターがあったから、
ご本人みるかモニターみるかすんごく悩む幸せ。
モニターに一人抜かれてるのがすんごい不思議な感覚だった。幸せだね。

「どれくらい手を伸ばしたら」がメインで歌ってるところかな?

歌い終わって全員が中心に寄ってくるんだけど、
次の曲流れた瞬間飛び跳ねてはけていって、よ・い・ん!!!となりました。
(これぞ宏志朗くんって感じで最高です)


〇ジゴロイズム
〇キラリ☆Traveler
〇BIG GAME 
この曲はすんごい強くて必死なイメージがあったんだけど(何年前の記憶なんだろう)
割と余裕が見られた気がしたんだけど、私の見間違いかな(笑)
昔より体力とか体つきとかが変わってるのかな~
いや超最高なのは言うまでもないんですよ♡


《ダンスコーナー》

毎度ながら記憶が...

岡くんとの入れ替わりで数カウントとられていた気がして、

宏志朗くんカウント少ない?

〇BreakThrough 
〇Eightopop 


〇君からのYELL
この曲楽しいです!!!!
宏志朗くん張り切ってペンライト振り振りしてくれるので、
みている側も尋常でなくテンションが上がります。

今まで他曲でエアーギターは見たことあったけど、エアードラムは初でした!!
これまた最高でした!!最高すぎて観ていて笑いが止まりませんでした(笑)

 

〇アホ 新世界(アホニューワールド)
足をガバガバ開けるフリがあるんだけど、多分他の人よりひらげすぎてくれてる?
宙に浮いてる時間が長いのかな?なんかもう最高でした。

 

≪アンコール》 
〇ロマンティック 
なんだろう昔より穏やかに踊られている印象だったのですが、
それまた内面からでる色気と言いますか...

でもなんだか変にいやらしくなく、好きです!!
「心奪って抱きしめる」の「心」で両手を腰骨らへんで2回とんとんして、
そのあとゆるりと、そして「抱きしめる」で優しくぎゅって。ありがとうございます。
明日も生きていきます、という気分になりますね。

 

いつぞやの公演で「みんなで投げキッス」という指定をしてくれて、
両手で優しく会場に向かってしてくれてて、貴重!!!
優しい投げキッスだねぇ、と心があったかくなりました。

「恋してるかい、もちろん君に」は会場まんべんなく小刻みにやっていて
尋常でない可愛さでございました。
(ドームの時はすんごい全体にビームって感じだったから、会場で演出変えてるの最高です)


とにもかくにも宏志朗くんがステージに立って歌って踊ってくれていること、
それを見ることができること、その幸せを再確認しました。

本当にありがとう。健康に気を付けてまた現場で会えるのを楽しみにしています。

だいすきです!!!