夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

素顔4 関西ジャニーズJr.盤 Disk1

素顔4 関西ジャニーズJr.盤 Disk1

ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~

関西ジャニーズJr. 福井宏志朗くんの映り込みまとめ

 

まとめと言っておきながら、DVDでわかった範囲です..

ここも映っているよとわかる方逆に教えてください(笑)

 

〇君にこの歌を 黒スーツ/メインステ下段上手3列目右から2人目/

 

〇REAL DX  黒スーツ/メインステ下段上手3列目右から2人目/

たくさん映っていてとっても嬉しい...

一つ一つがああ宏志朗くんだ...と思う動き。だいすき。

 

♪「ほらほらなんだかちょっと」

右手の角度も右足の角度もこのカメラアングルも最高です。

 

♪「普通じゃないよ」

他の人よりも少しためて、手の回転をすばやく起き上がる。かっこいい。

 

♪「ついてこいよ微笑んで」

ついてこい くるっと回るターン、ああ、宏志朗くん...となり

よ     はい、ついていきますとなる最高の振りです。

 

人の間をぬけて映っていたのが神過ぎます。

カメラさん編集さんありがとうございます。

 

♪「そうさずっと夢に見てたリアルが」

ずっと  手を広げる角度

た    勢いよく手を曲げる動作

リアルが のあとのチャチャンみたいな音楽のところの手のおろし方とお顔の角度かっこいい...

 

曲が終わった後も誰より長く右手を伸ばすポーズをしていて、

次のLove so sweetがかかった瞬間左足でリズム刻んでいるここがとっても好きです。

この曲のイントロがかわいくて好きというのもあるかもしれないけど、恐ろしいほどリピートしました(笑)

 

〇Love so sweet   黒スーツ/メインステ上手

 

歌詞に入る前くるっとターンしているところが映っていてかわいい。

むしろ彼を映したくてここを編集したのではと思えるほどありがたいです。

 

♪「傷ついた夢は」でメインステでぴょんぴょんしてるの宏志朗くんかな?

 

♪「空に響け」で煽ってる宏志朗くんが映っている♡

煽っている彼はいつも本当に楽しそうで見てるこっちも本当に楽しい。

そして映像でさえ見ているだけで楽しい。

 

♪「出会う季節二度とない」

黒スーツと中に来ている白シャツとのコントラストといい、

斜めから見るこの宏志朗くんの角度といい最高....

このシンプルな振り付けなのにああ好きとなるのもすごいところ。

 

♪「光ってもっと最高のLady」

 

♪「伝えきれぬ愛しさは」であの煽り方が宏志朗くんかな...?

 

それにしてもLove so sweetっていい歌詞だなあ。 

 

〇Daybreaker 黒スーツ/メインステ下段最上手

♪「その夢も希望も新しい明日へ」

手を左右に揺らしてるだけなのに楽しんでるな~っていうのが伝わってくる。