夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

【かんじゅ日誌7/7】福井宏志朗くん

辞めてしまったのかな?それともお休み期間中なのかな?というこのタイミングで、ありがたいことにかんじゅ日誌が回ってきた宏志朗くん。

早いもので5回目の登場だね。今の状況では他に回ってしまっても仕方がないなという中で、書かせてもらったことはファンにとってはもちろん本人にとっても意味があることだよね。
辞めてないんだってわかって本当に嬉しくて、こんな親切な機会があってありがたい限りです。

個人的には「アイドル宏志朗」というよりは「受験生福井くん」っていう雰囲気がじりじり伝わってきた。頑張ってるんだなぁっていうのがすんごくわかる。
自分に喝を入れる言葉は誰かの名言かな?塾の先生ぽいなとか勝手に思っちゃったけど、そういうの大事だよね。自分が納得できるというか励みになる言葉というか。

とにかく気持ちの面で負けて欲しくない。
絶対に志望校合格して下さい!!!
さすがに2年は待てません(笑)てのは冗談として置いておいて…

宏志朗くんなら絶対に大丈夫。
切り替えもちゃんとできるし、負けず嫌いだし、何よりあんなパフォーマンスできるんだもん。きっと大丈夫。応援しています。