夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

【かんじゅ日誌1/17】 福井 宏志朗くん 

宏志朗くんの魅力に気づいてからというもの、嬉しいことが続くね。


なんとジャニーズWebの関西ジャニーズJr.のブログ、かんじゅ日誌が回ってきました!!
有料サイトだから詳しいことが書けなくて、こうちゃんの魅力をお伝えすることが出来なくて残念だけど、でも本当に嬉しいです!!(※わたくし、こうちゃんの更新と聞いて数年ぶりにWebに再登録いたしました...)

まいじゃにメンバーとお兄ちゃんメンバーくらいなのかな?と思っていて、いつかこうちゃんも....と思いははせていたものの、こんなに早く順番が回ってくるなんて思ってなくって。タイミング的にも書く内容がいーーっぱいあってよかったよね。

どうやってメンバーを決めているんだろう。自分から書きたいーー!って言っても書かせてもらえるもんじゃないと思うし。みんなで相談して決めたのかな?それだったらなんだかすごいなあ。

一文一文からこうちゃんの考えてることを読み取ろうと思ってたんだけどね、舞台で踊ったり歌ってるこうちゃんのイメージと少し違ったの。もちろんそれがいいでも悪いでもなくて。新たな一面を感じたっていう意味で。

違うっていうのはね、なんていうかテレビでも舞台でもこうちゃんからはプラスのエネルギーしか感じなくて。テレビでは映ってやる!!!っていう貪欲な気持ちを感じたり、舞台ではその空間をめいいっぱい楽しんで盛り上げてるって伝わってきていて、ポジティブシンキングな子ですごく前向きに物事をとらえられる子なのかなって感じていたの。

だからブログで、前向きに考えるようには努力しながらも、悩んだりしていることもある雰囲気が漂っていて、こうちゃんも一人の人間なんだなあ(当たり前!)って。今までの私の中のこうちゃんは私自身が勝手に作り上げていたんだあって反省もして。

どっちにしてもこのブログからは、こうちゃんの真剣なこれからの気持ちが感じられて、好きの気持ちを再確認出来る以外の何物でもなかったので、見守ることしかできないけれど、応援していきたいなあって強く思ったよ。

16歳のこうちゃん、飛躍の兆ししか感じられません!!!
歌って踊れてトークもできる素敵なアイドル目指して頑張ってね。

 

 ※前に書き留めていたものの更新となるので、更新日がだいぶずれていますがご了承ください。