夢は続いてく

~関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん応援記録~

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020

~なにわ男子 バック 福井宏志朗くんの記録~

 

 大阪城ホールからバックにつかせてもらいました!

いろんな思いはあるのかもしれないけれど、

楽しそうに踊って歌ってくれていて本当に楽しかったです。

 

ブログを書くのが久しぶりすぎてどのように書いていたか忘れてしまったけど、

見たことを少しでも忘れないように備忘録として。

 

〇なにわLucky Boy

〇Dial Up

〇自己紹介ラップ

〇Bring it on

 

〇バンバン(メイン)

この曲って後半に持ってくるイメージがあるんだけど、

前半戦しかもこのコンサートで宏志朗くんが出てくる1曲目!

雑誌でご本人が好きって言っていたのもあって、

とにかく楽しそうに踊ってテンション高く煽ってくれるので、

見てるこっちまで本当にたのしくなる曲。

この宏志朗くんみないとコンサート来た感じしないと言えるレベルで好きですね。

 

〇猫中毒

 

〇こんな曲作りました(メイン)

女装で登場。

髪型:明るめのロングウェーブ

下:黄色くてひらっとしたロングスカート

上:Gジャンかな?

足元:コンバースイカットスニーカー、カーキ色

持ち物:双眼鏡

 

数年前、WESTのバックにつかせてもらった時とは違う衣装でした。

 

〇My Girl

〇TOP SECRET

〇BANGER NIGHT

〇アオハル

〇正義の味方はあてにならない

〇We are 男の子

〇イッツマイソール

〇GUTS

ウィークエンダー

〇Love so sweet

〇オレンジ

〇Lil miracle

 

〇100% I Love You(バクステ)

ソロパートがありました!

宏志朗くんのパートはここだったかな~と思う。

・「ケータイの音がなった」

・「いや、でも迷惑かもって」

 

宏志朗くんいる?とあわあわしていたらトップバッターだった!

これからもっと歌披露の機会があるといいね。

 

〇chu chu chu

〇ペトラ

〇kicyu

〇キスウマイ

〇ダイヤモンドスマイル

White Love

Love Rainbow

 

〇ピンスポダンス(上手、メインステ寄り)

胸がいっぱいで全然覚えてないのが本当にショック。

自分の目で見た映像が脳内に保存されたらいいのにっていつも思うよ。

 

 

〇Midnight Devil

〇2Faced

〇ロマンティック(メイン)

Yeah Yeah

煽る曲お上手なのですよね。

 

〇ハピラキ

この曲の宏志朗くんはずっとすき。

曲自体がかわいくて大好きなのと、ちゃんと踊ってくれるところと。

これみるとコンサート来たって思う曲パート2ですね。

 

〇僕空(メイン、下手)

とにかく宏志朗くんの旗振りほんっとに好きなので 最高でした!!!

ほかの人がどんな振り方をしているのか見る余裕がないんだけど、

とにかく滑らかで操ってる感じがして。

 

旗振ってるだけかな~って思ったら、

途中から旗持ちながら踊ってくれて!!

 

「GOGOここから~」で足の振り付けもキレッキレで

旗振り回してくれて、どうやったらあんな風に振れるんだろ~

って感心しちゃった。

 

至って簡単ですよ~みたいな表情で悠々とされてて、

すごいなあって思った。

 

〇挨拶

「福井宏志朗でーす。今年もよろしくお願いしまーす」という感じだったかな?

 

アンコール

〇関西アイランド

自由タイムでも振りを踊ってくれる宏志朗くんがすきです。 

 

〇アオハル

動画で「アオハルしまーす」や「アオハルよ?」って言ってくれていて、

一緒にアオハルできて幸せなコンサートでした。

 

 

 

 -----

正直他の子たちが披露した、

この曲踊ってほしいな、歌ってほしいなっていうのはたくさんある。

 

でも、すごく甘いかもしれないけど、

 楽しそうに歌って踊ってくれるだけで自分でも信じられないくらい

「コンサート楽しいーーー!!」ってなるの。

きっとそれって彼自身が楽しんでくれてる証拠じゃないのかな?

 

2度もいなくなって(お休みして)、戻ってくる選択をしてくれて、

でもまたいなくなるかもしれない、

今度いなくなったら本当に最後。

 

だからこそ「今」楽しいことがすべて。そう思うようにしてる。

宏志朗くんが「今」ここにいること、

ジャニーズとしてパフォーマンスしてくれていること、

とても幸せなこと。

 

ずっと続くかはわからない、だからこそ「今」

 大切にしたい。

 

楽しい時間をありがとう、だいすきです。